【お知らせ】決算診断サービス 四日市、鈴鹿、桑名

決算について最近多いご相談事例

最近、経営者から以下のような相談をいただきます。

1 決算の数字をわかりやすく説明してほしい。
2 決算書について今さら誰にも聞けない。
3 銀行に決算の説明をしたいが数字が苦手で困っている。
4 顧問の税理士・会計士から決算書について丁寧に説明を受けたことがない。

そこで、まつお税理士事務所では、簡易決算診断サービスを始めました。

 

まつお税理士事務所での簡易決算診断

簡易な決算診断と決算書の見方等の説明を行います。

内   容 : 事前に決算申告書を直近3期分(最低でも2期分)ご用意いただき、その決算書の数値に基づき、診断をさせていただきます。そして、後日、決算書と簡易診断内容についてご説明をさせていただきます。

場       所 : 当事務所にお越しください。

面談時間 : 1時間以内といたします。 

料   金 : 1回3,000円 (ただし、毎月先着2社まで無料にします。)

予約方法 :  電話059-336-5031又はメールinfo@matsuo-zeirishi.comでお申込みください。

なお、弊社HPから直接申込みもできます。

 

まつお税理士事務所の決算申告のご支援内容はこちらです。

三重県 四日市鈴鹿桑名エリアで積極的に中小企業の経営者をバックアップしていきます。

中小企業経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナーを目指し頑張ります!

http://www.matsuo-zeirishi.com/service/kessan.html

経済産業大臣認定の経営革新等支援機関として

3月に経済産業大臣及び内閣府特命担当大臣より、経営支援機関として認定されました。

中小企業の経営に対する支援の一環として、簡易決算診断を通して、

経営者が決算の数字を理解し、今後の対策、戦略を考え、企業経営に役立てていただこうと思います。

 


 けいえ

 あくま